中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

お気に入りヘアピン

こんにちは。

山歩きと星と鳥が大好きなミチルです。<(^)  33

 

 

「お母さん、見てー。」

昨日、朝ごはんの片付けをしていると

リビングにいるアンに呼ばれました。

 

f:id:sweetfish3n:20240812180205j:image

 

先日、ネットで買ったヘアピンセット。

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

 

そんなのだったんだ。

 

「オンライン授業で、それつけるの?」

 

「んなわけないでしょ!」

 

「他にもいっぱいあるんだね。

かわいい( ´ ▽ ` )」

 

f:id:sweetfish3n:20240812181942j:image

 

 

先生に、画面越しに気持ちを伝えられるね(*゚∀゚*)

 

当てて欲しい時はこれかなぁ?

 

絶対に当てて欲しくない時はこれじゃない?

 

なのに、当てられた時はこれ!

 

 

なーんて、ひとしきり盛り上がったけど

「んなわけないわ!」

 

と言って、ヘアピンを外して

図書館へ行きました。

 

夏休みは、

日曜日を図書館デーとしています。

 

数学の電話帳の宿題を済ませ、

休塾の間に、前期期末テストの勉強を中心に進めています。