中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

㊗️ブログ1周年! 感謝の意を込めて乾杯です🍺

こんばんは。

山歩きと星と鳥が大好きなミチルです。<(^)  33

 

ブログを始めて、1年!

 

マイペースながらも、

松江塾ブロガーの皆様のおかげで、楽しく今日まで続けることができました。

 

松江塾ブロガーの皆様は、本当にすごいと思います。

ブログにも個性が出ていて、親子の取り組みも様々!

 

学年関係なく毎日、いろいろな気づきや刺激、感動、励ましをもらっていて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ブログで言語化修行しながら、幸せや

子どもへの声かけについて考える日々でした。

 

f:id:sweetfish3n:20240721013444j:image

 

今夜の月を愛でながら、

コープデリとのコラボのコエドビールで乾杯🍺

f:id:sweetfish3n:20240720215423j:image

 

しみじみ、松江塾と出会ってなかったら、

今頃どうなっていたことか。

 

勉強もスポーツも中途半端のまま、

私は闇の中を彷徨っていたかも、、、

 

自分の子育ての軸が揺らいでいたなぁ。

 

情報がありすぎて、調べるほどにわからなくなっちゃって。

 

 

諦めずに、ここだ!と思った松江塾で

とにかく行動してみてよかった。

 

人生に変化をおこしたり、

悩んだ時に元気をくれるのは、

人との出会いや、本、自然や芸術だと思っているので、

子ども達にも、それを示せたら嬉しい。

 

 

 

今日から夏休み🌻

 

アンの背中が頼もしくなってきてる。

 

私も、ご飯とおやつの準備を頑張るぞ。

 

ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗