中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

加点テストのご褒美が届きました!

今日、

 

加点テストのご褒美が届きました!

 

 

加点テストとはなんぞや?状態だった我が家、

 

まぴこさんの呼びかけのおかげで

 

夫が参戦して、ご褒美が頂けることに🤣

 

sweetfish3n.hatenablog.com

 

届いたご褒美は

 

第1希望の品、

 

しかも、アルバイトのあゆさんのあたたかいお手紙付き😭

 

あゆさん、

 

いつもありがとうございます!

 

松江塾ブロガー一覧も、めちゃくちゃありがたいです😍

 

次回も頑張ろう!

 

と思いました!

(私は応援してただけなんですが😅)

 

 

さてさて、

 

届いたご褒美は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

AKR先生のマグカップ

 

ずっと欲しかったのです🥰

 

お隣の真島先生マグカップもなんちゃってで

 

作ってみました。

 

 

 

文系理系の完璧セットで、

 

娘の下校を待っていると、

 

帰宅した娘から、

 

さらに嬉しい報告が。

 

なんと、

 

昨日の期末テストの数学、

 

満点💯だったとのこと😆

 

初めて数学で満点取った日に届いた

 

AKR先生マグカップ

 

今後も、めちゃくちゃご利益ありそうです!

 

 

 

それにしても、

 

加点テストの親子参加の威力は凄いです。

 

アンは、加点テスト以降

 

変わりました。

 

加点テストで間違えた問題を

 

お父さんと解き直し、

 

期末テスト前は、苦手だった応用問題にも

 

取り組み、1問に1時間かかった時もあった

 

そうです。

 

親としては、この頑張りだけでも嬉しいのですが、

 

点数に結びついた日に

 

こんなご褒美が届いて

 

感謝感謝です⭐️

 

親子の励みになります。

 

ありがとうございました。