中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

君の帰りを待ってたにゃん!

こんにちは。

 

昨日から、トイレに向かう時に

 

私の脳内に聞こえてくる声、

 

「ご出勤でーす」

 

そして、用を済ませると、また脳内に

 

「君の帰りを待ってたにゃん!」

 

こ、これは、

 

中2オンライン授業で、時々聞こえてくる男子たちの声。

 

張りがある元気な声で、ハモリ具合も素晴らしい。

 

最近聞こえてくるようになったこのフレーズ、

 

どうやら、

 

授業中トイレに立つクラスメイトを送り出し、

 

戻ってきたのを迎えるフレーズのようで。

 

アンに聞くと、この声の主は5人なんだそう。

 

噂によると、中1クラスは女子が元気なんだとか。

 

みんな授業を楽しんでるのが伝わってきて、

 

いいなぁ、と思っていたら、

 

私もトイレに行く度に送り出してもらえるようになってしまった😊