中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

今日から新年度! 自分診断やってみた

 

今朝、

家の鍵を持たずに長女を駅に送ってきてしまい、

長女が鍵を閉めたので、私は家に入れない。

 

 

やってしまった(T ^ T)

 

 

でも、そろそろ義母が朝のお散歩から帰る頃なので、それまで、松江塾パパママブログを読みながら待つことにする。

 

 

そしたら、

そんな私にぴったりすぎる記事↓

 

 

shovelmamaさん、

「忘却の達人」にいつも勝手に親近感。

なにせ、私も我が家の忘却番長なので。

 

 

 

f:id:sweetfish3n:20240304142819j:image

 

こんな自分のポンコツ度が気になって

診断ボタンをポチリ。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweetfish3n:20240304151955j:image

 

 

がちポンコツか〜

自分ではポンコツ度70%くらいはしょうがないかと思っていたけど、なかなか辛口診断。

 

でも、愛嬌はあるんだ(о´∀`о)

 

 

気を取り直して、この際だから

皆さんがやってた他の診断もいっちゃおう!

 

 

 

 

私をワンコに例えると?

 

 

f:id:sweetfish3n:20240304181931j:image

 

お〜

ここでも愛嬌たっぷりだなんて。

 

いやいや、

誰とも無言でいることに耐えられなくて

ベラベラとりあえずしゃべってしまうだけの

ただの小心者なのだ。

 

「根拠のない自信だけがオマエの武器だ!」

アンが小学生の頃、コーチに言われてたっけ。

遺伝か?

 

 

けっこう当たってる?

じゃあ次、

 

 

 

 

 

 

私のデレ属性は?

 

f:id:sweetfish3n:20240304183125j:image

 

 

ど、

動揺してます。

いったいどの回答がエロで

どの回答が純情だったのか?!

 

 

この結果は、載せないでおこうかとも思ったけど、

正直な自分でいたい。

 

 

 

このままでは終われず、次。

 

 

 

 

 

 

私を漢字1文字で表現すると?

 

f:id:sweetfish3n:20240304183534j:image

 

 

萌え萌えキュンキュン、

まぴこさんと一緒だ(*'▽'*)

 

一見、純粋無垢で

腹黒い一面、、、。

 

 

 

なんだか、どの診断結果も

微妙にちゃんと繋がっているような気がする。

 

 

 

じゃあ、これはどうだ!

 

 

 

 

 

私の筆跡AI診断

 

f:id:sweetfish3n:20240304185629p:image

 

 

あら?

ちょっと嬉しいけど

これはこれでちょっとスマート過ぎやしないか?

 

 

ちょっと悩みがち。

これは当たってるかも。

 

 

 

 

以上、

診断結果をまとめると、

 

 

がちポンコツ

愛嬌があって純粋に見えるけど

実はエロで腹黒い自分に

悩みがちな繊細な心の持ち主

 

 

という私。

σ(^_^;)

 

 

とりあえずポンコツはなんとかせねば。

 

 

松江塾生として、アンと私の今年の目標は

「準備のいい女になる!」

なのである。

 

 

 

今日から新年度、いよいよ中3、

目標達成すべく、親子で頑張りますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

三語短文

【断面 究極 落ちる】

究極の恋に落ち自分診断で本当の我が心の断面を知る。(25字)