中3松江塾ママブロガー☆初代公認☆ミチルのチルでミチルな青い鳥

山歩き好き母の育自生活。まわり道をして気づく、幸福は自分の中に。

私の癒しは自然の中でぼーーーっとすること

ちょあさん、ごん助さんの

 

「癒し時間」の記事を読んで↓

 

ribon888.hatenablog.com

エアリアルヨガ!

 

今はこんなオシャレなヨガがあるんですね✨

 

ハンモック?の伸縮性を利用して

 

ストレッチが気持ち良さそう〜〜〜❤️

 

私もなるべく娘と一緒に、体幹レーニング、

 

ストレッチをするようにしています。

 

 

 

 

gon-mi.hatenablog.com

 

私も30年近く前、会社帰りに劇団四季

 

ミュージカル「キャッツ」を観に行って、

 

その感動は今も覚えています。

 

家族みんなで観に行きたい、とずっと思いながら

 

まだ叶えてなかったことを思い出しました!

 

これを機に実現させたいです😊

 

 

 

私の癒しの時間は、

 

自然の中でぼーっとすること。

 

温泉大好き♨️

 

お風呂上がりのビールもね🍺

 

 

 

キャンプでぼーーーっと。

 

 

その土地のビールも最高🍺

 

 

 

 

お月見ビール、

 

 

最高🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

ビール飲んでる時間が

 

 

私の癒しの時間?